
--.--.-- *--*

おしゃれオーディション2 プレイ日記(10) 1年目1月号

2012.08.22 *Wed*
『nicola監修 モデル☆おしゃれオーディション2』プレイ日記です。
→公式(オフィシャルブログ):http://ameblo.jp/modetion/

突然このゲームのプレイ日記を更新してみるw
まだまだ現在ストップしている所まで書き起こしてないのです。

バッグブランドのイメージガールのオーディションに合格!
オーディション4_採用
「バッグを使ったキュートなコーデ」がポイント。

コーデにバッグを持たせても、そのバッグを“左肩にかける”しかしてくれないのが残念!
両手で持ったり、肘にかけたりもしたいのよ(><)

さて、年が明けて1月号からでしたね。

* * * * *
■1年目 1月号のお仕事
「ファーを使ったコーデ」
1年目1月号_1
いいんじゃないでしょうか。

「帽子と手袋」
1年目1月号_2
洋服よりも、帽子・手袋といった小物の企画だったので
モデルを拡大して小物を見せるようにがんばったw
この“毛糸”の背景好きです♪(^^*

「ハート柄を使ったコーデ」
1年目1月号_3
ハート柄って……!!∑(=д=;;
とんでもなくダッサいコーデを作りたかったけど、そうでもなかったなぁ。
胸の所がハート柄になってるジャケットとかインパクトあるよねw

「つけまつける」
1年目1月号_4
服は勝手に用意された、気がする。
つけまつげの特集ということで、グリーンのマスカラ+カラコンを入れてみましたw


■ついでに
トップジーニスト

トップジーニストに選ばれました(^^*
条件はわかんないけど。。。
真面目に「お仕事」してれば受賞するんだと思います。
関連記事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
