スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしゃれオーディション2 プレイ日記(5) 1年目8月号

2012.07.28 *Sat*
『nicola監修 モデル☆おしゃれオーディション2』プレイ日記です。
→公式(オフィシャルブログ):http://ameblo.jp/modetion/

ハワイでロケがありましたー

アルバム_4

真ん中の子が、主人公のぐりんちゃん(^^*

編集部のミホコさんに、
「ハワイロケ行くから、水着買っておいてねー」って言われてワクワクしてたんだけど
上の記念写真1枚で終わっただけという。。。ww
てっきりハワイで「お仕事」するのかと思ったのに

さて、1年目8月号のお仕事です。
この辺の写真は昔ブログに載せた事あったかも?

* * * * *
■1年目 8月号のお仕事

「夏ガール 100%宣言」
1年目8月号_1
司令を覚えてないのが悔やまれるなぁ。
挑戦的な色づかい!(`・ω・´)
服の組み合わせはシンプルめだけど、背景でハデハデになりました☆

「柄MIXコーデ」
1年目8月号_2
司令は「ドット柄とチェック柄の組み合わせコーデ」だったかな。
やり方によっちゃ、とんでもコーデになりそうだけど我ながらうまくまとめたと思う
気に入ってます(^^*
でもこの服にこのドレスハットはどう見ても違和感w

「レトロガール」
1年目8月号_3
可愛くできたと思う。
こういう路線は基本的に好き

「夏サーフ」
1年目8月号_4
なんとも前衛的な写真だ。
背景がちょっとウルサかったかなーw
元気っ子を作ろうとすると→ボーダーソックスってワンパタになっちゃう。

「うさ耳」
1年目8月号_5
表紙のお仕事をもらえたよ!!
ウサギのぬいぐるみを持たせてみたw
網タイツをはかせたらバニーガールにもなれたかも。。。w


この中でみると、やっぱり「レトロガール」が好きだなー♪
だんだんと挑戦的になってきて、背景のデコも頑張ってますね
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

これカワイイね〜!!
喜楽な気分で出来そうなゲームっぽいけど、どうなんだろう?
プレッシャーが全然ないゲームがしたいこの頃です!
by kazu #q7XswXQk
2012/08/01(水) 16:01 [Edit
★kazuちゃん
気楽に楽しめるよ~!(^▽^)
何と言っても、洋服をとっかえひっかえ着替えまくれるというのがいい!
やっぱりいくつになっても着せ替え遊びは楽しいわけよw
ゲーム自体は簡単だしね!
「飽き」の波が定期的にやってくるから、ちょこちょこ中断しつつ
長~~く遊んでるよー♪
by みどりさん #KXQ9Xfcc
2012/08/02(木) 17:10 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。