
--.--.-- *--*

RPGやる!

2012.05.14 *Mon*
スクウェア・エニックス
発売日:2011-12-15


『ファイナルファンタジーXIII-2』はじめました。

シアトリズムでFF熱が(^^*
ゲーム屋さんで、安くなってたので買いましたw

さすがのFF、グラフィックが超きれい~


その時ゲーム屋さんで「ペルソナ2罰」のプロモーションを見て
今めちゃくちゃ気になってるところです…
ペルソナシリーズは1は途中で挫折、3、4はクリア済みで
2って全くやった事ないんだけど「罪」と「罰」2部作なのかな?

「ファイアーエムブレム 覚醒」も面白そうなんだよね~


* * * * *

それはそうと

浅尾くんが2軍降格したあぁー!!

交流戦では確実に彼を見る事ができません…

森野さんもケガで登録末梢中だし。。。
交流戦には戻ってくるかな?(><)

観戦の一番の目的は何と言っても浅尾くんと森野さんですよ。

彼らが居ない分は、和田さんと井端さんをしっかりと応援する!!
関連記事
category : ゲームの話

COMMENT

おお、FFXⅢー2始めましたか。
僕も最近安かったので買ったのですが、今のところ積みゲー行きになっていますw

ペルソナ2罰は罪のその後らしいので、始めるのなら罪からの方が良いですよ(^^
それに、罰は発売後1~2ヶ月したらかなりお安くなりそうな臭いがプンプンしているので、しばらく待つのをオススメしておきます~。
by #-
2012/05/16(水) 01:08 [Edit
★直さん
はじめました~!(^^*
しかし早くも半放置状態です…
色んなゲームやってて、つい据え置き物より手軽にできる携帯機ばかり手に取っちゃいますね~w

なるほど、罪と罰は続きものなんですね!(’’
「罪」は確かに(?)お安く売ってましたww
by みどりさん #KXQ9Xfcc
2012/05/16(水) 17:18 [Edit
浅尾は成績不振で2軍調整って聞きましたが
あの成績で2軍調整って、ドラゴンズだからこそ出来る事ですよね…。

いやー、野球ネタが通じる人が増えて嬉しい!

ちなみに自分はGのファンです!
そうです、合ってます!w
by いっしん #vmdJuI6A
2012/05/18(金) 00:12 [Edit
FF13-2 DLCの追加エピソードも出揃いましたしいい買い時かもしれませんね…て既に積みゲーなんですねw

P2罰は罪をしてなくても楽しめるようにできてますがやっぱり罪からしたほうがストーリーを楽しめるでしょうねえ。ただゲームシステムはペルソナ1を引き継いでるカンジなんで前作が合わなかった場合(フリーズ多すぎて萎えたとかなら別)は今作もイマイチに感じるかもですねえ。
by おいちゃん #-
2012/05/18(金) 05:38 [Edit
★いっしんさん
やはりGファンでしたか!
全国に万遍無くファンがいるイメージ。
高橋よしのぶさん(漢字失念)が脅威です(’’
阿部さんもねw

なんとなく予感はしてましたが…浅尾登録抹消。
前のヤクルト戦だったかな?
8回で2点取られた時、あの時点で二軍に送って再調整すればいいのに!
と思ってはいたんだけど(><)

ネルソンと森野さんが戻ってきたから、良しとします…
by みどりさん #KXQ9Xfcc
2012/05/18(金) 17:05 [Edit
★おいちゃんさん
FF13-2のDLCってもう全部出揃いましたか!?
一気にダウンロードしちゃってもよさそうですかね。
積み気味ではありますけど、週末に一気に進める予定です♪
やっぱりあの戦闘楽しい(^^

ペルソナはよく、1&2派か3&4派かで別れるとは聞きますが・・
2は1のシステムに似てるんですね~(’’
1をプレイしたのがかなり昔(10年前とか;)なので、あまり覚えてないんですが、
ダンジョンが長すぎなければ大丈夫かも。。。(^^;
by みどりさん #KXQ9Xfcc
2012/05/18(金) 17:22 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
