
--.--.-- *--*

nicola監修 モデル☆おしゃれオーディション2

2012.05.10 *Thu*
『nicola監修 モデル☆おしゃれオーディション2』やってます。


着せ替えゲームです♪

「ガールズモード」っていうゲームがあって、かなり面白かったんだけど
似た感じの着せ替えゲームやりたいな~って。
ガールズモードは“洋服を売る”ゲームですが
こっちは「nicola」という雑誌のモデルになって、
洋服をコーディネートして雑誌記事を作るという感じ。
モデルのお仕事の他に、CMやドラマのお仕事もあったりします。

ちなみに私はnicolaという雑誌は見た事ないですが;(’w’

小学校高学年~中学生ぐらいの女子向けのゲームだと思います(^^;

洋服の種類はもちろん、髪型も色々選べます。
そしてキャラクターの絵が可愛い♪

お仕事は一応毎回テーマが決められていて、
それに合わせたコーディネートを決めて、ポーズと表情を決めて写真撮影。
それから掲載する記事の編集をします。

「ドット柄とチェック柄の、柄MIXコーデを作ってね!」
と言われて作った記事はこんな感じ。
ドットとチェック柄
背景のナナメってるチェック柄とかキラキラしたデコパーツも自分で作ります
コピーだけは決められていて、ここはせいぜい色を変えれるぐらい。

「うさ耳を使ったコーディネート」
うさ耳
ときには表紙のお仕事が来ることも!!
リボンでデコったせいで雑誌の名前が隠れちゃってるね!!(^▽^;;

難を言えばコーディネートを考える時、洋服のアイテムが細かすぎるぐらいですか。
普通モデルに編集までさせないだろ、とか思ってはいけませんw

さくっとクリアして感想だけ書こうと思ったけど
写真が保存されていくみたいなのでまたここにUPしていきたいな~
進みも遅いんで
関連記事

COMMENT

モデション
モデルオーディション2のパスワードおしえて下さい!!
by めっち #-
2012/06/18(月) 11:01 [Edit
★めっちさん
アイテムがゲットできるパスワードですよね?

店頭に置いてあったパンフレットに載ってたパスワードですが・・・
・「うきまくすと」→前結びダンガリシャツAQ
・「いとめきはに」→ニーハイエナメルBK

というのがありました。
ごめんなさい;;あまり知らなくて~(><;;;
by みどりさん #KXQ9Xfcc
2012/06/18(月) 18:41 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
