
--.--.-- *--*

初音ミク Future Stars Project mirai(5)

2012.05.09 *Wed*
『初音ミク Future Stars Project mirai』プレイ日記です。

pjm_room4

ひさしぶりのmirai日記だよ!

プレイしてはいるんだけど・・・
悲しいほどに進展がなくて日記にするような話題がなく(´-`;)


パーフェクト狙いでプレイ中。
まずは難易度の低いラクラクモード(初級)からやっていって、
終わったら中級→上級を進んで行きたい所ですが
同じ曲を、ラクラク→ホドヨク→トコトンってやっていった方がいいのかも?
でも同じ曲ばっかりやってると飽きちゃうんだよね。

ラクラクモードで残ってるのは
「SING & SMILE」と「君の体温」の2曲。
どこかしら1回2回のミスでパーフェクト逃します;
いつも同じ所じゃなくて、どこかしらでww も~っ;;
で、飽きちゃって別の曲へ行くパターン(’w’

全難易度でパーフェクト取れちゃってる曲もいくつかある中、
上記2曲がいつまでも残ってる!!

絶対不可能!っていう難易度じゃないのがまたニクイんですよねーw
次は行けるかもしれないって思ってしまうからw
これは、どの難易度でプレイしても思います。

パーフェクトの件はそんなところで。

王冠のとれていない曲。
いずれもトコトンモードで
「SING & SMILE」「どうぶつ占い」「マトリョシカ」「ゆめゆめ」
この4曲がまだ“SP ALL”を達成できてません。
ここにもSING & SMILEがーっ!

「どうぶつ占い」は間奏の所でわけわかんなくなります。
曲と合ってるの??と言いたくなる変な配置してて。
マトリョシカとゆめゆめは、後半体力が続かないw

* * * * *

トリコロール・エア・ライン
『トリコロール・エア・ライン』

リゾート全開な曲♪
ミクさんの歌声の感じが、聴いててすごく心地いいですよ。
なんかエコーがきいてるような・・・?(うまく表現できない;)

ダンスがとにかくいい感じで!!
このままDIVAにも来て欲しいな~~~
DIVAで3人表示は無理だったりするのかな?
3人で踊ってるけど歌ってるのはミク1人だし・・それでもいいんだよ?
関連記事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
