
--.--.-- *--*

初音ミク Future Stars Project mirai(1)

2012.03.26 *Mon*
初音ミク Future Stars Project mirai』始めました~♪

pjm

収録曲21曲。
難易度はラクラク(簡単)・ホドヨク(普通)・トコトン(難しい)の3段階。
最初はトコトンコースでは遊べないので、
さくっとラクラクコースを一通りクリア!したら、スタッフロールが流れました。
今回もエンディング中にちょっとした仕掛けありましたよw

pjm_クローバークラブ

な、なんということ

エンディングが「クローバー・クラブ」ですよ!!(゜▽゜*)
DIVA2ndで一番好きな曲だったこの曲が・・・!
これは嬉しいサプライズ

そしてエンディングが終わったらプレイリストにもクローバークラブが追加されました。


* * * * * *

ゲームの方ですが
DIVAほどの爽快感はないものの、これはこれで楽しいです。
ちょっと物足りなさはあるけどまだ一番簡単なコースしかプレイしていないので、
これからホドヨク・トコトンをやっていってどうかなって所ですね~

ただ、1曲1曲が、長いっ・・・!
収録数は少ないけどその変わり?曲がフルサイズで入ってます。

PVはねんどろいどのダンスPVと紙芝居みたいな(?)動画PVが半々。
ねんどろいどPVはちまちましてて可愛いです(^^*
よく動かしたなぁ~と!w
でもDIVAのPVで見たかった……っ!とつい思っちゃうのです
とくにMEIKO&KAITOのデュエット曲は大人っぽいしDIVAの方がよかったんじゃ?

動画PVもシャレオツでいい感じでした。
「PIANO*GIRL」がお気に入り!も~とにかく可愛くて…(><)
可愛すぎて眩しいよ!!

DIVAからの再収録曲は「ファインダー」「クローバー・クラブ」「No Logic」の3曲ありました。
ファインダーとクローバークラブは好きだった曲なので嬉しい☆

曲の感想はまたのちほど~

pjm_room

さっそくクローバークラブの衣装をゲット☆
関連記事

COMMENT

3DSのミクさんきてるー!
でも、全体的にはPSP版の方が好印象…なのかな。

買ったら、またパーフェクトクリアを目指すと思いますが
1曲がフルとなると…かなり厳しそうです。

というか、まずは3DSを手に入れないと…!
by いっしん #vmdJuI6A
2012/03/27(火) 22:38 [Edit
★いっしんさん
いまのとこ、DIVAの方が好きかなーって感じですね~
ねんどろいど、可愛いけど
なんでこのPVをDIVAで作らなかったのーっ!
と、ついつい思ってしまうww

でも3DのPV&動画はいい感じですよー!
3DSと一緒に買うといいです!w
by みどりさん #KXQ9Xfcc
2012/03/29(木) 14:36 [Edit
初めましてこんにちは。
私も3DS持っていて、Project miraiが気になっていたので感想を読んで興味が増しましたw
3Dで見るねんどろいどのかわいらしさが気になります。
by あんだぎ #-
2012/05/10(木) 20:38 [Edit
★あんだぎさん
はじめましてー♪

ねんどろいどのミクさん達が歌って踊るPVはホントに可愛いですよ~!(^^*
ゲームの方はエンディング見るだけなら2時間半ぐらいでいけちゃいますw
特にパーフェクトクリア等目指さないなら、手軽に遊べると思います!
3DのPVもいい感じ♪

ただ、ねんどろいどが踊ってくれるのは収録曲21曲中、半分ぐらいですが…
by みどりさん #KXQ9Xfcc
2012/05/11(金) 17:11 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
