
--.--.-- *--*

牧場物語 はじまりの大地(10) 2年目秋

2012.03.16 *Fri*
『牧場物語 はじまりの大地』プレイ日記です。

牧場物語_14

2年目秋です!

住人は増えてません。
「ウキウキ町づくり」が4で止まったままだったでした。
「じゃがいもとさつまいもを各30個ずつ出荷してほしい」
というお題がずーっとクリアできないままで。。。
2年目秋の1日にやっとさつまいもの種が入荷して、
ようやくクリアできました(^^*

そして新たにまた「ウキウキ町づくり5」を渡されました。
プラン10までありますよ~~~(><)
“やりがい”感じるからいいけどね……

■新しい動物
ジャージーが入荷しました!
ジャージーミルクが収穫できるぞーw


■ガーデニングツアー

牧場物語_ガーデニング3
今回はこんな感じ。
見物客11人、見物料6,276Gでした。
【配置物】
・ラティス
・ウシ柄の柵・入口
・なでしこポット
・赤ベンチ
・風見鶏
です(^^*

ガーデニング手引には
・雰囲気や色が統一されているほど評価が高い。
前回使用した配置物の種類が半分以上残っている場合は評価が低くなる。

と、ありますので一応気をつけて作ってみたつもり。
もしかして成功例が2パターンあれば交互にそれ使えば毎回成功する・・・?

* * * * *

■秋のイベント
・4日「モウモウ祭り」
ウシの質を競うお祭り。2回目の参加です。
今回は中級で参加して優勝しました♪
おそらく上級でも余裕で優勝できたんじゃないかと…

・15日~18日「魚釣り大会」
37匹釣って、3位でした。
牧場仕事しないで釣りに専念でもしないと優勝は無理でしょう(><)
参加することに意義があるのですww

・21日「コッコ祭り」
ニワトリの質を競うお祭り。こちらも2回目。
こっちは上級で参加して優勝しました(^^*

・25日「紅葉祭り」
一緒に過ごした相手はイロハさんでした。

・30日「作物祭」
フルーツ部門・リンゴを出品して、上級で優勝です。
リンゴを出したのは、決して審査員のエマさんの大好物がリンゴだからというわけではなく・・・w

・31日「かぼちゃ祭り」
子供にお菓子をプレゼントする日。ハロウィン的な感じですね~
町に子供は3人いるので、適当にお菓子を作って配りましたw
関連記事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
