
--.--.-- *--*

ゲームアワード2011に参加します

2011.12.19 *Mon*
ゲームアワード2011に参加しまーす

リンク先の、にゃんちゃんさんのブログで拝見した企画です。
面白そうだな~と思ったので参加させて頂くことになりました(^-^)
参加できてうれしいです♪

企画元はこちらのブログの直さんです。 → 『無気力人間直のゲームライフ』さん


↓↓企画内容の記事引用

「ゲームアワード2011」

●10年の12月から11年の12月までにプレイしたゲームのランキング
●ゲーム1本につき一言、思い出、感想等のコメントを記入
●ランキングは1~5位、1~10位 等、自由に決めてください
●締めで、ラズベリー賞を、あれば何か一つノミネート


ルールはざっくり決めているだけなので、
1年で遊んだゲームを振り返ったような記事でしたら、どんな形式でもかまいません♪

最後に開催期間は・・・

除 夜 の 鐘 が 鳴 り 終 わ る ま で

です!

本当にまるっと引用させていただきました・・(’▽’*

* * * * * *

【10年12月~11年12月までに、私がプレイしたゲームのまとめ。】
1.パラサイト・イブ
2.ようこそひつじ村 ポータブル
3.桃太郎電鉄タッグマッチ
4.戦場のヴァルキュリア
5.戦場のヴァルキュリア3
6.タクティクスオウガ 運命の輪
7.逆転検事2
8.うたの☆プリンスさまっ♪
9.エリーのアトリエ
10.初音ミク-Project DIVA-ドリーミーシアター2nd
11.初音ミク-Project DIVA-extend
12.ファイナルファンタジー零式

この12本の中から選びたいと思います(^-^)
“プレイしたゲーム”という事なので放置ゲーも含めましたw
BASARAはほとんどプレイしてないので見送り。
真かまいたちは今プレイ中なのでもしかしたら入れるかも。
ってところです
関連記事
category : ゲームの話

COMMENT

こんばんは!

midoriさんのランキング、楽しみにしています。
バサラがないのが残念!
by にゃんちゃん #-
2011/12/20(火) 20:17 [Edit
★ちゃんちゃんさん
参加させていただくことになりましたー(^▽^
にゃんちゃんさん所で記事を見たおかげです♪

BASARAはちょこっとしかやらなかったので見送りました(´▽`;;
ランキング考えてますが・・これも楽しいですね。。w
by みどりさん #KXQ9Xfcc
2011/12/21(水) 18:38 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
