
--.--.-- *--*

FF零式 プレイ日記(9) 2周目クリアそして

2011.11.30 *Wed*
『ファイナルファンタジー零式』プレイ日記です。

なかなか出なかったジャックのベヒーモス洞窟の武器
“風林火山”をやっっっと手に入れました~

2周目プレイ、クリアしました(^-^)
レベルはTOP2人が71、70
残りメンバーが47、48
最終章の敵のレベルは55でした。
ちょっと不安でしたがアビリティも装備も整ってたので超余裕(゜▽゜)

ラストでパーティーから外れるレムは完全ベンチ入りで(ごめんね)
代わりに入れたのはセブンちゃんにしました。
魔法系のステータスが高めだし、
ムチの攻撃が新体操を見てるみたいな・・・と、まではいかないとしても
動きが華麗なんですよね~
エースやケイトの操作に慣れていたので、移動の遅さに少し戸惑ったけどもw

マキナも後半ちょこちょこ外れるし、ラストもパーティから離脱するけど
2周目から追加になるマキナ1人で行く専用ミッションがあるので
そのままスタメンに入れてました。
アビリティつけ替えまくって模索してましたが今は“ソードフィールド”に
落ち着きました。なんか笑えるんだよこの技・・・’w’

2周クリア特典ムービー『もし……』が開放されましたー!(^▽^)
内容は“この世界がもし戦争中じゃなかったら”的な、普通の学園ストーリーw
あなた誰よ!?ってぐらいキャラが変わっちゃってるメンバーがちらほらw
サイスとかエイトとか・・・あとマキナがチャラい~ww
なかなか面白かったです(^-^)

そして……
3週目突入ーヽ(゜▽゜)ノ

やー、もうさっさとクリアして特典ムービー見たらミクやる!!
と思ってたんだけど
あずきさんのブログでプレイ日記を見て満足気味でして。。。w
(見てプレイした気になっているw)

* * * * * *

【プレイ状況】
・輝石 32/43
・依頼 69/77
・魔法 31/44
・軍神 16/22
・イベント 193/206
【0組の仲間になったキャラ】
・ナギ
・ムツキ
・カルラ
(残り2人)

なにもかもが中途半端!!(-_- ;)
すべて制覇するには、
依頼内容と輝石の落ちてる場所によっては4周もありえるかもね;;;;という状況w
飽きてやめちゃいそうだw
2周目でがっつりやっておけばよかったんだけどね~
それこそ1キャラぐらいはレベルカンストするほどに!
関連記事
category : FF零式

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
