
--.--.-- *--*

初音ミク(略)DT2 NORMALマラソン

2011.10.31 *Mon*
週末、メモステを買いにヨドバシ行ったらDIVAextendの体験会やってました。
体験しないで買い物だけ済ませました(^^*

『初音ミク Project DIVA ドリーミーシアター2nd』プレイ日記です。

「すごーい、パーフェクトだよ!」も聞き慣れてきました。
エクストリームモードで遊ぶのも慣れてきて、
ちゃんと最後まで歌ってくれるようになりました(’w’;

1曲目『ロミオとシンデレラ』で結構いけるじゃ~ん!と思ったら
2曲目の『magnet』で、歌が始まる前(イントロだけで)終了してたのもいい思い出。

record
ノーマルモード全曲パーフェクト取ったぞー!

リズムゲームクリア率99.6%
……残り1曲なんです~(;´A`)

言わずと知れた『初音ミクの激唱』(エクストリーム)
初音ミクの激唱EXTREME
パーフェクト取りたいとは思わない!
クリアさえすればいいんだけど!最後まで歌ってくれないw
(((((((((((((((○
×<<<<<<<<<<<<<<<
[[[[[[[[[[[[[[[□
と、すごい速度の連打が続くわけですよwwww
リズムに乗るっていうレベルじゃないわけですよ\(^0^)/

ノーマルパーフェクトで立ちふさがったのは……
1st曲の「金の聖夜」と「初音ミクの消失」でしたね~

残るはハードとエクストリームですが。。
パーフェクト達成率100%は、100%無理。
extend発売まではちまちまと遊ぶつもり♪
関連記事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
