
--.--.-- *--*

モノクローム・レインボー

2011.10.28 *Fri*
Tommy heavenly6の新曲『monochrome rainbow』を買いました!

アニメ「バクマン」のエンディング曲になってます。
バクマン、面白いです。
なんかもう“アニソンの人”で定着してきたね~・w・
ガンダムの曲歌った時は、世界感に合わせるの上手だな~って思った

ヘヴンリーと言えば、ドロシーになってみたり白雪姫になってみたりしてたけど
今回はコスプレに走る事はなくなったみたい!w
ま いいんだけどね。コスプレ路線でも・・・(’ー’*

カップリング曲はなんと10分31秒の大作!
ホラーな感じのハロウィンな曲!
ゴシック&ロイヤル ダークネスなティーパーティー
だそうですよ!!このコピーちょっと詰め込みすぎですよ!w
ハロウィン曲第2弾です。
カラオケでフルバージョン歌うと軽く嫌がらせになり、
とてもオススメ!!ヽ(゜▽゜*)ノ

新曲出るたびに毎回欠かさず買ってるんですが・・
もう惰性に近いですね(^^;
コレクションになっちゃってる。

でも聞くとやっぱり好きだな~って思う!

それでも私はブリグリが聞きたいよ!(><)
松井さん抜けちゃったのはいまだに悲しい。。。

とは言っても、曲作ってる人と歌ってる人はブリグリと一緒なの。
以前、ライブに行ったらブリグリの3人が登場したわけですw
そこでご本人が言ってたんですよ。

でもやっぱブリグリで新曲聴きたいw

Tommy heavenly6
ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2011-10-26

関連記事
category : MUSIC

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
