
--.--.-- *--*

今期のドラマ

2011.10.19 *Wed*
謎解きディナー、面白かったです。
コミカルでしたね!毎週見ると思います♪

だが!
今期のドラマと言ったら
何といっても『相棒10』ですよね!
大好きなシリーズです(^-^)

初回からいきなりびっくりな展開がありました。

まさかの、たまきさん降板!?∑(゜-゜ノ)ノ

薫ちゃん降板
小野田官房長降板、と来て
今度はたまきさんがー!

なんだか相棒シリーズが終了しそうな予感がします……
そうなっちゃったら寂しいなぁ( ´-`)
ブルーレイ欲しい!DVDBOXでもいいけど。
でもシリーズたくさんありすぎw

買うとしたらまずシーズン7でしょうか?
寺脇さんが途中で降板したシリーズ。
薫ちゃん降板の回は前後編の2話構成だったんだけど、
前編の米沢さんがカッコイイという!

シリーズ後半は一人特命係になりヒマ課長や捜一の芹澤くんが相棒だったり
最終話には神戸君登場。もりだくさんの内容ですよ!
そして唯一テーマ曲に歌がついたシリーズです。
でもシーズン8のオープニングが一番好きですw


今回の話で、刑事部長が警察の不祥事を認める姿勢を見せたのにも驚きでしたね。
これまで警察のミスは絶対に公にしたくないというか、もみ消すような感じだったのに。
いつまでも、謝らない警察でいてはダメだ!
でも“謝る役”はお供の人になすりつけていましたがw
関連記事
category : 日常のこと

COMMENT

うちも今期は見たいドラマが多くて嬉しいです!
謎解き~、相棒 どっちもスキv

謎とき~の方は小説読んでいたので、小説CMのほうが(アニメ?)想像通りだった☆
櫻井君はうちのイメージと違ってしまったけど、ドラマって小説とは違うものとして楽しんだ方がいいよね!と切り替え中~☆^^
by kazu #q7XswXQk
2011/10/24(月) 17:06 [Edit
★kazuちゃん
とりあえず1話目は録画しまくり~です(^^*

謎解きディナー面白かった!原作もちゃんと読んだ!ww
映像と音が加わるとワクワクするw
原作では謎解きで終わってたところ、事件解決の最後までちゃんとやってくれてたね~

相棒は期待通りの安定感w
大河内さんとの、ミッチー苦悩のシーンを見て、
まさかミッチーも降板しちゃうんじゃ!?とちょっと不安(’’;
by みどりさん #KXQ9Xfcc
2011/10/24(月) 19:15 [Edit
相棒!
ミッチーの結婚の話題が出たときに、降板の噂がたったんだよね。。。
うちも少し心配です><
(右京さんに前もって言ってなかったのがご立腹的な話だったような?)

「月9」も今回は見ているよ~☆
最初から皆の恋がつんでいるんだけど、、、w;
この後どう展開するんだろうか?^^;
と思ってみてますw
by kazu #q7XswXQk
2011/10/25(火) 11:09 [Edit
★kazuちゃん
ミッチー降板の裏話があったのか~!(><)
水谷さんも、相棒やめたがってるとか、
いろいろな噂が流れてるよね;;
相棒は終了しないでほしい~!

月9見てるんだねー!私も見てる!(^^*
ちゃんと恋をしようと思ったら、お友達宣言されちゃったってやつだよねw
月9ってなんとなく、流し見しちゃうんだよねw(^^
by みどりさん #KXQ9Xfcc
2011/10/25(火) 19:18 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
