This Archive : 2015年06月18日


--.--.-- *--*

ときめきレストラン VSライブ、センター戦

2015.06.18 *Thu*
ひさしぶりにときレスの話でも…

一時期ほどの熱はないものの、続けてますよ。
お熱あげていたのが平熱になっただけで、冷めてはいません!w

開店100日を迎えた時に、ひとつの節目ってのと、
とりあえずのまとめとして色々感想とか言いたかったんだけど
気づけばもうすぐ150日になりそうってことで。。。。(^0^)

本当は期間限定で配信されてくるアイドルイベントの感想なども
その都度言いたかったりするんだけども、
どんどん日にちが過ぎて行ってしまうという。。。。
そのうち?追々?。。。フェードアウト?イヤイヤw

* * * * *

もう過去の話になるけど
VSライブ、そしてセンター戦がありました。

とりあえずVSライブ『Light Your FIRE』の結果っ

VS_LYFトロフィー

X.I.P不破さん応援一筋で、トロフィーもらえました(^^)
メンバー3人分じゃなくて不破さんのみです(^0^)
この時の宇宙家具、結構好きでした!
まだ全然使ったことないけど……
いつか、宇宙な内装というか、ガンダムの戦艦の内装みたいなレイアウト、やってみたいですね~
1stステージの時に配布されてたスコアボーナスの「星型の壁掛け」
あーいうの好きだったので!いっぱい欲しかったんだけど
あまりライブに参加できなくて2個しかGetできなかった(T-T)

そのかわり後半で頑張って、2ndの報酬の「宇宙人くん」はもらえる限界までGetしました♪


いろいろ使えそうだなぁw
もっとたくさん欲しかった……


それからセンター戦!
いやぁ私ちょっとびっくりしたんだけど。。。
3人しかメンバーいないグループ内でセンター戦やってるの!?……(゜Д゜ )
ちょうど開催時期がAKBの総選挙とかぶってたけど
「4回目」ってなってたしたまたまですかねw

センター戦の方ですが
エールポイントがおまけでもらえるプレミアムアイドルくじをひきましてね…
アイドルくじには心惹かれるけど、私アイドルグッズをあまり飾らないんですよね。。。。(・×・)
なのでリッチの方しかひいてませんでした。

でもこの時は!エルポにつられてホイホイとひいたわけです


結果は散々でしたがっっ

なんかリッチで引けるくじと内容かわらないような(=ω=; ウーム

そしてこのくじには「サッカーユニフォームを着たアイドルのお手伝い券」がつきてきました!



カイトくん……(´・ω・`)

あっ いいんだよ!?好きですよ、カイトくんも!

さっそく手伝ってもらったわけですが


なんか・・・・うれしい
不破さんだったらもっと嬉しかっtt

アイドルのお手伝い券って初めて使ったけど、フィーバーがわりと長く続くんですね。
クエストで量産したメニュー消費する時とか、
むずかしめのチャレクエの時使えそう♪
結構在庫があったと思うので、これから使っていこうとおもいますw
このセンター戦の時もとりあえず全員に投票して、もらえたので(^0^)

センター戦の結果の方ですが
3Mjはカイトくん、X.I.Pは伊達さんに決まりましたねー♪
正直、個人的には別に誰がセンターなってもどうでもよかったりしますが(アワワ

私の結果としては
1stステージではアイドルくじとレシピくじもひいたので、それでもらえたエルポを不破さんに注ぎまして
一時的に83位!という上位につけることができました(^▽^;;
まぁ、そこからみるみる落ちていって、最終的には500位台でトロフィーゲットならずでしたけども
不破さんカラーの青いランプはもらえたので、
後半は別の色のランプ欲しいわけでw
赤がいいかなぁと思って2ndのエルポはカイトくんに捧げましたが、ランプもらえるほどのランクにはなれませんでした
あと全員分のPRポスターも狙って、まんべんなく投票してたのもあった。。。かな?


とりあえずそんな感じです。。。

そして現在は(w、もうすぐ不破さんのお誕生日!
お店を不破さん仕様に模様替えしたいなーと思います

いまの内装はサッカーカフェ



宇宙人くんがサッカーしてます。
ときどき。。。宇宙人くん達の位置が変動しています(笑
レイアウトで客席リセットするついでに動かしてますw

内装も替えたい替えたいと思いつつ、だいぶこのままできてますが
なんだかこの内装、最近気に入ってきた(’w’*

長々と、失礼しましたw

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
17
20
22
23
25
26
27
29
30

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
