This Archive : 2013年12月


--.--.-- *--*

初音ミク Project mirai 2

2013.12.20 *Fri*
初音ミク Project mirai 2
届きましたw(^-^)



予約しておいたのすっかり忘れてしまい…

今あまりゲームやるヒマないかも?ってのと
前作がそれほどハマれなかったので、
急いで買う必要はないハズなんだけどw(それも予約してまで)

付録の小っさいねんどろいどが欲しくて予約してたのでしたw
フィギュアの他にも色々ついてきました。
学習帳とか!(^0^)
普通のノートなら使い勝手ありそうなんだけど、方眼紙になってるよーー
何に使おうかなぁ。。。


ゲームやる余裕ないとか言いつつ…
我慢できるわけないわけで

ちょこちょこプレイしてますw
システムががらっと変わって、前作より断然楽しいです!!
しかも前作の収録曲が全部入ってます。


私のプロフィールカードさらしw


『1/6』の背景で
雪ミク白無垢のツインテVerに、ミクリスタルの洋服を合わせました。
お月様な感じにまとめてみたつもりです(^^*

マイコレオはピアノガールで作りました。
フレーズは「あわてんぼうのサンタクロース」
ちょっと前までスノーマン背景でサンタ服にしてたので。。


なんだか…

何気にがっつりプレイしてるような。。。(^▽^;;;
category : ゲームの話

Tommy februaryとheavenlyの新譜

2013.12.19 *Thu*
Tommy heavenly6の新しいアルバムが届きました(^-^)



ついでに、夏ごろに届いたフェブのアルバム♪
このサイズで出るの久し振りだな~
むかしはTommyソロシリーズ(?)のアルバムと言えば、この
CD2枚を縦に並べたようなサイズでしたw(^^

ブリグリ15周年記念だそうで。。。
それならソロ名義のじゃなくてブリグリで出してほしいよね~(^^;;;


ちなみに、ついfebruaryの方ばっかり聴いちゃいます。
category : MUSIC

12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
