This Archive : 2013年10月


--.--.-- *--*

iPhone5

2013.10.27 *Sun*
iPhone5にしました~



事前の情報で、9万!(ノ;≡ω≡)ノ
と聞いていたので、私は別に変えるつもりはなかったんだけど…

旦那氏が機種変に行くのくっついてって横で説明一緒に聞いてたら
なんやかんや割引されて、思いのほか安くなったのでついその場で便乗して変えてしまったーw


携帯をいじるのに、まとまった時間がなかなか取れないけどw
メールとLINEの設定だけ完了。
とりあえずまずはアイコンの整理から…(株価とか見ない^^;)
category : 日常のこと

牧場物語の新しいの

2013.10.26 *Sat*
が、出るってーーーーー!?

やったー嬉しい!けど・・・・

やるひまなーーーーい!!!。゚(*´□`)゚。

2014年2月発売ですって。
早いよ(´・ω・`)
もうちょっと先でもいいよ~


今週のジャンプをペラペラめくってたら記事を発見。
ジャンプは吹奏楽の漫画だけ読んでます。おもしろいよ(^^*


公式サイト:『牧場物語 つながる新天地

牧場物語 つながる新天地 (2014年2月発売予定) アンゴラウサギ ふわもこ 特大ストラップ 付
category : ゲームの話

初音ミク F2nd先行体験版

2013.10.25 *Fri*
パワプロ買うからシステムアップデートしといて~
って言われて、久し振りにPSVitaを起動。

ついでにPSストアのぞいたら、初音ミク新作の体験版があったので
ダウンロードして遊んでみました♪

遊べるのは3曲
・ロミオとシンデレラ
・カラフル×メロディ
・アカツキアライヴァル

聴いたことある歌…
見たことあるPV…

これは。。PSP時代のリメイクだね!?
2ndはそういう路線で来るのか~(゚з゚)
category : ゲームの話

楽天イーグルス、日本シリーズへ!

2013.10.22 *Tue*


楽天イーグルスがリーグ優勝!
そして日本シリーズへ!

こんなに盛り上がってるのに、球場に観に行けないなんて~!!

しかしながら
普段は直接いきなり行っても当日券で余裕で入れたりするんだけど
さすがにクライマックスシリーズは競争率高いらしいです…∑(゜゜


さすがに巨人には勝てないだろう!!
なんて思いつつ
ぜひ日本一になって、マー君は気持ちよくメジャーへ行ってほしいとも思います(^^*


ドラゴンズユニフォームデザインのベビー服を買ってしまったのですが
(完全に親のエゴw)
楽天にもあったんで買っちゃおうかな~と思ったんだけど高い!
と、言うのも、オーダーメイドで名前と好きな番号を入れられるらしくて。。
ちょっと心惹かれたけど、冷静になりました(^^;
category : 日常のこと

4ヶ月

2013.10.15 *Tue*
赤さん4ヶ月になりました。

発育具合は成長曲線の範囲内で
体重はちょっと少なめ、身長は真ん中ぐらいです。

夜中の授乳は1回だったんだけど
最近は2回起きる……

そして4ヶ月目前に寝返りできるようになりました!!(゜゜
体重が軽いから転がっちゃったのかなーww

最初こそ感動してましたが
仰向けに直してもすぐ転がっちゃう~
自力で元に戻れなくて、うつ伏せのまま唸ってるし(^^;

検診で首すわりOKもらえたので、バンボチェアを買ってみました☆
離乳食始めたら、付属のテーブルをつける予定です。
category : 日常のこと

10
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
16
17
18
19
20
21
23
24
28
29
30
31

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
