This Archive : 2013年10月


--.--.-- *--*

ハロウィンサンデー

2013.10.14 *Mon*
サーティワンのハロウィンサンデーを食す!!



チョコレートサンデーに、フレーバーは
ジャモカアーモンドと、シーズンものの魔女のトリックにしました。

LINEスタンプが欲しかったからコレにしたのw


以前はダブル余裕だったんだけど
妊娠中、(一応)カロリーを気にしてダブルでもスモールで食べていたのに慣れたのか、
久しぶりのレギュラーサイズのダブルは多く感じた。。。(・×・)

魔女のトリックが美味しかった♪
りんごとグレープのソルベなんだけど、赤・白・紫のマーブル色。
このドギツさが、アメリカ的~って思うw

あと、たま~にシーズンフレーバーで登場するコットンキャンディもね。
「綿アメ」のアイスなのにピンク色&紫色のアイスだよ。。。
このドギツさ、以下略~っ(^^


個人的には11月からの「ほうじ茶」のアイスが楽しみ!
category : 日常のこと

LEVEL3

2013.10.10 *Thu*
Perfumeの新譜届きましたー♪


今回もピコピコしてていい感じ!(^^*

家でかけてたBGMは童謡からこっちに入れ替えですw
童謡も聴いてて楽しいんだけどね。。。一緒に歌えるからw


CMで気になってた「ぷるぷるつんつん」(?)言ってた曲が入ってなかったのが残念(><)


一緒についてたDVD観るのにわざわざ車でお出かけーw
(※運転中に見るのは危険なのでやめましょうね;)

1トラック目はミュージックビデオ、2トラック目はメイキングっぽい何か。
そして3トラック目はラジオ。
DVDなのに、ラジオですよ!!ww画もないw
ホントにラジオが入ってて、ドライブにはちょうどよかったですw
しかも面白かった!


著者 :
ユニバーサルJ
発売日 : 2013-10-02

* * * * *
category : MUSIC

伊達政宗ゆかりの地へ

2013.10.01 *Tue*
関東にお住まいのお友達が遊びに来てくれました~(^^*
1歳になったお兄ちゃんも一緒!
会いたかった~~~!



ついでに赤ちゃん2人連れて、仙台市内をかる~~~く観光♪
政宗公が眠っておられる瑞鳳殿と仙台城跡の伊達政宗像を見に行きました。

私、瑞鳳殿と瑞巌寺を勘違いしてて;;
「瑞鳳殿」の所でバス降りれば松島の遊覧船も乗れるな~
ついでに伊達カフェって所も入ってみたいな~
(もちろん赤さん達のご機嫌次第でだけど

とか思っちゃってた(^^;;;
脳がかなり衰えたみたい!!;;;

仙台城跡にはおもてなし武将隊がいて、かなり気分が上がりました!!

* * * * *



近所の公園にも一緒にお散歩行ってみたり。
何とか2人をフレームインさせようと必死w


いつもお邪魔してばかりだったので、たまにはご招待しなければ!と思ってはいたのですw
大したおもてなしはできないのだけれど!(^^;
遠くて気軽にはなかなか。。だけどまた来てほしいなー!
その時はもっとゆっくり色んなとこ行きたいな~
私もまた遊びに行きたい♪


* * * * *

友達親子を迎えるにあたって、
とっ散らかった家の中を片付けたついでに
久しぶりにPCをテーブルに持って来ました。。。(=w=;
普段は赤さんのそばの床においてて;
音楽つけっぱなしか、通販サイトさらっと見たり的な使い方でしたがw
テーブルにあると色々作業がしやすいね~!!

途端にPCかじりつきになっちゃってますが(’▽’
色んなブログ見まくったり。。。。
楽しいw
私ももっとブログやろう!とか思ったw

赤さんのお世話がおろそかにならないようにしなきゃだわ~;;;
category : 日常のこと

10
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
16
17
18
19
20
21
23
24
28
29
30
31

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
