This Archive : 2012年07月13日


--.--.-- *--*

FF10クリア~! 10年越しのエンディング

2012.07.13 *Fri*
FF10クリアしました(^^*

エンディングに感動!!!

泣けると噂のFF10ですけど、最後は本当に泣けるよ~~~!
最後、ティーダが父ジェクトに再会した時なんか特に。。。

過去の私・・・なんでちゃんとクリアしなかったのか!あほだ!!(><)

とにかく涙なしには見られないエンディングでしたね。

昔、FF10はクリアしないままFF10-2をクリアしてしまったので
結末はどうなるか知ってはいたんだけど
やっぱり実際に見たほうが断然よい!
一番好きなFFに躍り出たかもしれない・・・(’▽’*


* * * * *

召喚獣を強くするにはユウナを鍛えるといい、という事だったので
魔法系のキャラなんだろうけど、白魔法を取り終わった後は
物理系(攻撃・防御)を取っていったら恐ろしく強くなりましたw

主人公のティーダを最強にしたかったんだけど、最強武器が作れなくて
攻撃力をいくら上げても9999以上は出ないわけで・・・;;
ワッカのサークルで命中を強化したあとはリュックのサークルへ飛んで
すばやさを極めつつ盗む系のアビリティ取得。

育成の悩みどころであるキマリですが。。
過去のプレイでは「盗む」系のアビリティ欲しさにリュックのサークルへ移動させたら
まったく戦力にならない役立たずにしてしまったので;;
「盗む」だけピンポイントで取って、バランスのいいティーダのサークル→アーロンさんのサークル
という風に取っていきました(^^


スフィア盤での成長が楽しかった(^^*
全部埋める根性はないけども。。w
ストーリーの進行が思ってたより展開早かったので
途中でだれる事もなくスムーズに進みました♪
category : FFシリーズ

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
15
16
17
19
22
23
24
25

プロフィール

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
