This Archive : 2012年07月


--.--.-- *--*

おしゃれオーディション2 プレイ日記(9) 1年目12月号

2012.07.31 *Tue*
『nicola監修 モデル☆おしゃれオーディション2』プレイ日記です。
→公式(オフィシャルブログ):http://ameblo.jp/modetion/

今回は1年目12月の分ですが
なんというか飽きてきてるのが感じとれます(^^;
掲載ページ編集の背景デコにほとんど手をつけてませんw

コーデは割とすぐ決まるんだけど、編集に時間かかるんだよね(’w’

* * * * *
■1年目 12月のお仕事
「ノルディック」
1年目12月号_1
セーターにニットカーディガン。
ちょっとピンクピンクしすぎた?

「レトロガーリー」
1年目12月号_2
背景デコが超適当!!
洋服は可愛いなと思うんだけど、過去にあった「レトロ」テーマの時と同じ服じゃないか∑(゜゜

「制服着こなし」
1年目12月号_3
ツーショット写真♪隣はモデル仲間のアキちゃん。
お相手がブルー系ショートヘアなので赤系(というかピンク)ロングヘアにしてみた(^^*
靴も、相方ローファーに対しこちらはコンバース。

「ヒョウ柄」
1年目12月号_4
ヒョウ柄の企画ということで、思いっきりケバくしようと思ったw

「おじコーデ」
1年目12月号_5
実は「おじコーデ」でもなんでもないコーデです。
“おじ”ってのが何なのかサッパリわかんなくて;;;
もちろん編集にダメ出しされたけどいつも絶賛だから1回ぐらいいいかと;

おしゃれオーディション2 プレイ日記(8) 1年目11月号

2012.07.30 *Mon*
『nicola監修 モデル☆おしゃれオーディション2』プレイ日記です。
→公式(オフィシャルブログ):http://ameblo.jp/modetion/

雑誌モデルのお仕事の他に「ニコラ学園物語」というドラマのお仕事があります。
内容は学園モノのラブコメで色々な設定のミニドラマって感じ。
シーンに合わせてポーズと表情を決める、というお芝居のお仕事ですが
なかなかこれも楽しいのですw

コーデも決めるんだけど学園モノなので当然制服になります。
元からある「制服」カテゴリーから選ぶとラクだけど、
普通のアイテムの中から制服っぽく組み合わせるのも楽しめます(^^*

設定に合わせて、委員長役ならメガネかけさせてみたり。。(安直)

そして例によって編集からは「お芝居も完璧☆」と絶賛の嵐w
ほんとかよwww

* * * * *
■1年目 11月のお仕事

「ゆるカジュ」
1年目11月号_1
「ゆる」「カジュアル」という組み合わせコーデ。
なんか適当だな~;;

「秋小物」
1年目11月号_2
表紙のお仕事!
「イヤーマフ」を使えと言われた気がしますが…
“秋小物”っていうコピーで思いっきり冬服w

「ガールズロック」
1年目11月号_3
バンギャルを意識して作ってみました♪

「クリスマスパーティ」
1年目11月号_4
頭にティアラを乗せてみたんだけど
あまり目立たなかったな~

428 14:00まで

2012.07.30 *Mon*
「平清盛」は毎週見てるんですが、
いつもBSで観てるんだけど昨日はBSの番組表に載ってなくて
NHKで待機してたら、オリンピック中継が押しまくっていつまでたっても始まらず。。。
おかげで例の微妙判定を見ることができましたよ~w
ドラマ、オリンピック開催中は休止してもいいと思うの。。

* * * * *

『428 封鎖された渋谷』
面白いです♪

寝る時の読書にできそうだったからPSP版を買ったけど、
PS3版にはトロフィーがあると知って少し後悔(・ω・)

暑い季節は、あまりPS3をつけたくないんですよ!!
なんかウチのPS3、お熱なので…(^^;;;

物語は10:00から始まって、今14:00になったところ。
これから14:00~15:00が始まる所です。

迎えたBADENDは22個。
御法川編が面白い(^^*

「コレを選んだら絶対ダメだろうな」と思う選択肢でもつい選んじゃいますねw
タイムチャートから楽に読み戻しできるし(^^

(※思いっきりネタバレあるので予防のために一応閉じておきますね。)

おしゃれオーディション2 プレイ日記(7) 1年目10月号

2012.07.29 *Sun*
『nicola監修 モデル☆おしゃれオーディション2』プレイ日記です。
→公式(オフィシャルブログ):http://ameblo.jp/modetion/

「ガムのCM」のオーディションに合格しました

オーディション3_合格
“ハデ色のPOPなコーデ”がテーマです。

お仕事をすると、編集部のミホコさんがめちゃくちゃ褒めてくれます。
これでもかって言うほど、大絶賛。

・洋服をコーディネートすれば…
「わぁ!サイコー☆これを上回るものはないわ!
 テーマにぴったりね!何も言う事はないわ!
 すごくステキよ♪ぐりんちゃん!」


・ポーズと表情を決めて撮影すれば…
「サイコーだわ♪ぐりんちゃん。コーデに合っていてとってもステキ!」

・掲載ページを編集すれば…
「すごいわ、ぐりんちゃん!!もう、サイッコーよ!
 これより上は考えられないわ!
 ステキなページができたわね!本当にありがとう」


持ち上げすぎですってばw

ぶっちゃけ、編集の時何も手を加えないで終わりにしてもこの調子ですから
基本的にお仕事はチョロイですw

* * * * *
■1年目 10月のお仕事

「ちょこかわボーイッシュ」
1年目10月号_1
また出たよ!ボーダーソックス(=w=;

「ヘアアレンジ大行進!」
1年目10月号_2
たしか髪型は勝手に決められてた気がする。
ようやく“モデルを拡大する”ことを覚えたようですww

「秋買い プレッピー」
1年目10月号_3
初めて編集にダメ出しされた写真。
ダメ出しがあるんだ!?∑(゜-゜ ってここで初めて知りました。
ダメ出しというか反応が微妙だったんです。
コーデはOKで編集の際にイマイチな反応(^0^)
秋買い!と言ってるのに寒色系を使ったから??
反応微妙でもそのまま押し通しましたw

「ガチで使えるトレンドブーツ」
1年目10月号_4
ブーツ特集という事なのでブーツ主張させてみた。
膝を曲げるポーズにするとブーツごと曲がっちゃうはどうかと思うの。。

「秋ワンピ★着まわしテク」
1年目10月号_5
これは気に入ってます♪♪
でも七分袖のカットソーの上に半袖ワンピは変だったかもしれない…(’’

おしゃれオーディション2 プレイ日記(6) 1年目9月号

2012.07.28 *Sat*
『nicola監修 モデル☆おしゃれオーディション2』プレイ日記です。
→公式(オフィシャルブログ):http://ameblo.jp/modetion/

「ロックバンドのPVガール」のオーディションに合格♪
オーディション2

“ロックなコーデ”がテーマです。

オーディションに合格すると100,000円の契約金が貰えます
かなり懐が暖まります(*^^*)

* * * * *
■1年目 9月号のお仕事

「ロック系ネイル」
1年目9月号_1
ネイルのお仕事はあまりやりたくない。
細かすぎて!!(><)
大げさじゃなく本当にピンセットぐらいのタッチペンじゃないとって感じ。
LLサイズのDSだったら少しはマシになるのかなぁ・・・
そういうわけでネイルは適当です。

「秋ミリタリー」
1年目9月号_2
カーキ系やモスグリーンを使っておけばミリタリーっぽくなるだろう
という安易なコーディネート。
でも悪くないと思うの(^^*

「オトナかわいいボヘこもの」
1年目9月号_3
お仕事で着たこの服が気に入って、自分用にも買いました。
それでプライベートでも写真撮って、しばらくプロフィール用にしてました

「ロゴジャケ」
1年目9月号_4
ロゴ入りのアウターを紹介しろと言われたお仕事。
あまりいいのがなくて、難しかった。。。

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
15
16
17
19
22
23
24
25

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
