This Archive : 2011年12月08日


--.--.-- *--*

初音ミク-ProjectDIVA-extend (3) ミクうた、好きな曲

2011.12.08 *Thu*
『初音ミク ProjectDIVA-extend-』プレイ日記です。

全部のモジュール開放されました~!
一気にゲットです(*^^*)

一番最後に開放されたのは「レーシングミク2011Ver」でした。
なかなかカッコいい衣装ですよ。

Melody
曲は『Melody...』に合わせました。
なんか空飛んでたので♪

今回ミクの歌で好きなのは
・ねこみみスイッチ
・パズル
・歌に形はないけれど
といった感じですねー♪

パズル
『パズル』/モジュール:パッチワーク
なんか、なんか好きw なんだろうw
ギターの音色がいい感じです。

歌に形はないけれど
『歌に形はないけれど』/モジュール:ホワイト・イヴ
奇麗なバラード!一緒に口ずさみたくなる(^^*
専用のモジュールがあるんだけど、PVの背景(日常生活とステージ)の両方に合うのはコレかなって思って
って言うか単にこの衣装が好きなんです。

らせつとむくろ
『結んで開いて羅刹と骸』/モジュール:ラセツトムクロ
専用モジュールをゲット♪
ホラーなPVなのに可愛い(*^^*)振り付けが可愛いんだと思う♪

さてプレイ状況ですが
ノーマルモードとハードモードは全曲オールクリアしたので
未プレイ分埋めつつ、イージーからパーフェクト狙い。

噂には聞いてたけど……
今回のエクストリーム難しいね!!
私の苦手な“連打系”が多いよ。。。。(;´A`)

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
