This Archive : 2011年12月07日


--.--.-- *--*

初音ミク-ProjectDIVA-extend (2)

2011.12.07 *Wed*
『初音ミク ProjectDIVA-extend-』プレイ日記です。

スタッフロールが流れました!
本番はこれから(’w’)

ねこみみスイッチ
ねこみみスイッチは可愛い。
モジュールは「ジャージ」を合わせてみたんだけど、変かな?^^;

ノーマルを一通りクリアしただけじゃ、
衣装はすべて出なかったのでHARDモードで上から順にプレイ。
それであらかた揃ったけどミクの衣装がまだあるみたい……
エクストリームなのか・・・
イージーなのか・・・
プレイしていけば全部出ると思うけどね(’ー’*

それにしても今作extend
収録曲が今までで一番少ないのに対し、衣装が今までで一番多いとかw
旧作の衣装が全部入ってるというだけですけどね。
改めて昔(?)のモジュール使ってみるとか、
再録の曲に新しいモジュール合わせてみるとかで新鮮になります♪

Spica
『Spica』/モジュールは「スピリチュアル」

まだ新モジュールをゲットしてない時にとりあえずで合わせてたんだけど
なんかしっくり来たので、専用モジュのオービットを取った後も
スピリチュアルでプレイしてます。

starduster
『Starduster』/モジュールは「ホワイトワンピース」

ストライクTVで紹介されてましたよねww
“はやぶさ”の歌なんだそうです。
PVが2ndの『from Y to Y』の使い回しだったので、
私もこの曲で使ってたモジュールを使い回しw

from Y to Y
『from Y to Y』(ドリーミーシアターのSSです)


エクストリームモード……やってみるかー!

プロフィール

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
