This Archive : 2011年10月13日


--.--.-- *--*

録画したのを見ていかないと。

2011.10.13 *Thu*
真かまいたちの夜』のトレイラーを見ました!
やっぱり予告見るとワクワクしちゃうよねー(^^
PSVitaって予約しないと買えなかったりするんだろうか。。。

* * * ・w・ * * *

最近テレビが特番ばっかりでつまらないので野球見てます。
ドラゴンズが逆転首位ですよ!
そのままリーグ優勝して2連覇だ!
いいぞ~頑張れドラゴンズw
浅尾投手が好き!(*^-^*)♪

あとは
ずーーっと前に録画したまま見てなかったドラマ見たりとか。
2時間もののドラマで、東野圭吾3作連続放送。。という。
5月ごろに放映されてたドラマだったよ(’▽’;
けっこう面白かったです。

2時間ものって、録画しても見るのは後回しにしちゃうんですよね。。w
ちょっと前に放送した「砂の器」2夜連続放送も録ってあるけどまだ見てない
どんどん見てHDに空きをつくらないと新しく録画できなくなってしまうよ~
category : 日常のこと

10
1
2
5
8
9
10
12
14
15
16
18
22
23
25
26
27
29
30

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
