This Archive : 2011年10月03日


--.--.-- *--*

うた☆プリRepeat 聖川真斗編クリア

2011.10.03 *Mon*
『うたの☆プリンスさまっ♪Repeat』プレイ日記。

内容はわりと短いので、1周エンディングまで行くのに3時間もあれば終わると思います。
一度エンディングまで行けば次からはチャプターセレクトで
好きなところへ飛びながらできます。
さらに、ミニゲームが“前回の成績を引き継いで省略”できるようになるので
全部のエンディングを見るのに時間かかりません♪

このゲームやってると私。。眠くなっちゃうんですよね~(^^;
ちょっと休憩して、そのまま~(放置)になってなかなか進まなかったり

* * * ・w・ * * *

前回のつづき。
ダム様こと、聖川真斗編

友情END、恋愛END、大恋愛END
オールクリアしました~!(’▽’*)
(友情→恋愛→大恋愛の順にクリア)

コンビニのパンにハマるダム様が可愛いw
それを神宮司さんに自慢する所も面白かったw
仲悪いようで、実は仲良しだね?ってのがよくわかるエピソードでしたw

dam after
↑この絵に惚れましたww ダム様~
パッケージの絵だね(’’

ダム様の何がいいって
恋愛感情が芽生え始めてからの?ハルカちゃんとのやりとりとかさ。

聖川さん「星が、奇麗だな」
ハルカちゃん「そうですね」

聖川さん「……」
ハルカちゃん「……」

聖川さん「寒くなってきたな」
ハルカちゃん「そうですね」

聖川さん「じゃあ、また明日」
ハルカちゃん「はい、また明日」

みたいなね。。。(うろ覚えだけど)
ほのぼのするじゃないですかっ!!


以下、感想です。(長くてごめんなさい)

↓↓

最近の医療は発達している?

2011.10.03 *Mon*
半年ごとに歯医者さんの予約を入れてるんだけど
前回、地震のどさくさで一旦予約取り消しになったので
久しぶりに行ったら虫歯ができていてショックなんだぜ(・_・)

今はちょっとした処置するのでも麻酔打って痛くないようにしてくれるけど
そもそも麻酔の注射が痛い!!!(><)
目(というか、まぶた?)を切って縫う処置をした時の麻酔注射が
とてつもなく痛かった。。。

けど!
歯茎に麻酔注射は痛くなかったー!(゜▽゜)
神経が鈍感にできているのかな?
でもうがいする時、
水を口に含んでゆすごうとするも上手くいかず口から水ダーですよwww
はずかしいwww大丈夫ですかって言われたww


* * * ・w・ * * *

10月に入りました。
この間の台風が去ってから一気に寒くなった気がする。
季節の変わり目って着る服がない!(^0^)
去年、何着てたっけ?と毎年思うw
category : 日常のこと

10
1
2
5
8
9
10
12
14
15
16
18
22
23
25
26
27
29
30

プロフィール

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
