This Category : 映画


--.--.-- *--*

プラチナデータ

2013.04.08 *Mon*
映画『プラチナデータ』観てきました。

実家に帰った時に、友達と・友達の娘ちゃんと3人で~
友達の娘ちゃんは小学生なもんで
小学生には難しくないのかな!?とちょっと思ったけど
私が思うほど小学生ってお子様じゃないのかもね!?
ちなみに娘ちゃんは嵐ファンだそうで、見たかったとのことでした。

帰りに食べたハンバーグランチ~♪



ガーリックと迷って、おろしハンバーグのランチセットにしました。
ここのガーリックは「にんにく感」がキツくなくて、おいしいのです。
久しぶりだったから食べたいなー、でもおろしもおしそうだなーってw
迷いに迷ったw

ライス少なめにしてもらったけど、
それでも「結構食べるんだね!?」と驚かれました(^0^)

「私の時はその時期、胃が圧迫されて量食べれなかったよ。。。」と言ってました。

いや~、この時はランチ食べて早々にお開きになったけど
この後余裕でスイーツもいけたんだけどね…


追記は映画の内容に思いっきり触れてる(ネタバレ)ので閲覧注意!
大したこと書いてないけど一応閉じておきますw
category : 映画

踊るFINAL

2012.09.18 *Tue*
週間天気予報で予想気温30とかずらずら並んでると、怒りたくなるね!(^▽^)

今夏クールのドラマでは「黒の女教師」が面白かったです!
あとは安定の京都地検ですね。

そしてもうすぐ相棒の季節!
楽しみー!(*^^*)

* * * * *
映画「踊る大捜査線FINAL」を観て来ましたー♪

面白かった!

私としては、【3】がいまいちだったから期待してなかったんだけど
ファイナルにふさわしい、いい締めくくりだったと思いますよ。

オープニングがかっこいい。
テレビシリーズから今までの「踊る」を集約したオープニングでした!
オープニングだけもう1回見たいぐらい。


やっぱり刑事ドラマって最高ですね~!

category : 映画

映画『けいおん!』

2011.12.11 *Sun*
映画の『けいおん!』観て来ましたー♪(^▽^)

内容についてはネタバレになるので詳しくは書きませんが
“いつものけいおん”って感じで良かったですよ!!

ライブシーンなんかは劇場ならではの迫力があって
見てよかったな~って思った♪
最後はちょっとホロリとしちゃいましたよ。

DVD出たら買っちゃおうかなぁー

私はアニメは1期しか見てないんだけど、
それでもじゅうぶんわかる内容。
全く見たことない人でも大丈夫だと思います(^-^)


そして気になってくるのはやはりゲームのけいおんですよ・w・


Best版が出てるとな……!!
レビューを見ると初心者歓迎な難易度になってるみたいだし。
SEGAのゲームじゃないですか。
ちょうど今プレイしてるミクのゲームを作った会社だよ!
これは・・・期待せざるを得ない。

でも来週には真かまいたちの夜とFF13-2が出るからな。。。

買うだけ買って置いておこう!(`・ω・´)
category : 映画

劇場版 戦国BASARA

2011.09.17 *Sat*
滑り込みセーフ(!?)で観てきました。

『劇場版 戦国BASARA』
劇場版BASARA

BASARAの毛利軍ツアーの前に観ておきたい!
ということで
幸いにもまだ上映している所があったので観てきました

上映期間終わり間際のせいか、とっても空いてましたヽ(゜▽゜)ノ

category : 映画

相棒 劇場版Ⅱ

2011.01.17 *Mon*
『相棒-劇場版Ⅱ』を観ました!
私は相棒ミッチー好きですよ(^-^)

ラストの展開にはびっくりしました~!

↓ネタバレ含みます↓
category : 映画 | 映画感想 | 映画

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
