This Category : ダンガンロンパ


--.--.-- *--*

スーパーダンガンロンパ2 クリア!

2012.08.28 *Tue*
『スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園』クリアしました~

だんがん

面白かった!!

「浅く広くまんべんなく」という人間関係を築いていたせいで、
誰も通信簿は埋まらなかった^q^


今はクリア後に開放されるおまけモードの「アイランドモード」をやりつつ
何を思ったか2周目をプレイ中。

こういう推理モノのゲームって何周もやるもんじゃないような気もしますが。
でもね・・答えがわかりきってても、
スラスラ解けるよ!!というわけでもないのでした;


以下プレイ感想。
※ネタバレになってると思うので一応閉じておきますね(^ω^)

↓↓

スーパーダンガンロンパ2を始めました

2012.08.20 *Mon*
『スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園』を始めました~(^▽^)

絶賛プレイ中!!

面白いです!


前作よりも進化した“ハイスピード推理アクション”が楽しいです。
ゆっくりじっくり考えながら推理できないので、ちょっと焦っちゃいますね

それに、推理の難易度が・・・難しくなってる!!(゜▽゜


今のところ、お気に入りキャラは七海千秋ちゃん!次に左右田くんかなぁ。
逆に苦手な子は狛枝くんです。
前作の主人公・苗木くんとなんとなーく繋がりを匂わせる彼ですが
しゃべり方がとにかく苦手
声優さんのファンには申し訳ないけど、
(声優さんが悪いんじゃなく、キャラの特徴なんだって事はわかってるんですが)
口元でモゴモゴ言ってるような喋り方と、激しすぎる息づかい(?)が気持ち悪くて
狛枝くんが声付きで喋ってるシーンは飛ばしまくってます。。。(ホントごめんなさい;;)


【1】の時も細かくプレイ日記を書いたので、今回もそうしたいけど
発売してあまり日が経ってないし、盛大にネタばれしちゃうのは避けたいところ。。。

と言ってる間に、あっという間にクリアしちゃいそうw


ダンガンロンパ プレイ日記(6) クリア~!

2012.02.13 *Mon*
『ダンガンロンパ』クリアしました~!(^▽^)

今思えば色々と疑問の残る所はあるけど
とにかく最終章は、勢いのままに一気にダーッと終わってしまったという感じw

ハイスピード推理アクションの名の通りw
スピード感ある楽しいゲームでした♪
「2」が出るみたいで、それも楽しみー!

殺人とか処刑とか、ちょっとエグいシーンとか少々悪趣味な表現はあるけど
推理モノ好きさんにはおすすめしたいですね~


ラスト、チャプター6のプレイ日記です。

今回も内容に触れていきますので一応閉じておきますね。
(黒幕の正体とか思いっきり出てますので閲覧の際はご注意を)

ダンガンロンパ プレイ日記(5)

2012.02.09 *Thu*
『ダンガンロンパ』プレイ日記です。


前回の続き、チャプター5から。

残り人数も少なくなってきました。
そろそろラストだと思いますが…
ここにきて新キャラ登場!?

今回も内容に触れていきますので一応閉じておきます。
CHAP5は結構前に終えてたから何だか端折ってて淡々としたプレイレビューになっちゃいました(^^;


ダンガンロンパ プレイ日記(4)

2012.01.31 *Tue*
『ダンガンロンパ』プレイ日記です。


前回の続き、チャプター4から。

の、前に……
チャプター3のエピローグで気になるイベントがありました。

大神さくらちゃんがモノクマと決闘しています∑(’-’

今回も内容に触れていきますので一応閉じておきます。

03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
